HOME > ニュース&トピックス > 【新型コロナウイルス感染拡大防止に係る臨時休校延長について】のお知らせ

   【新型コロナウイルス感染拡大防止に係る臨時休校延長について】
  保護者の皆さまには、本校の教育活動に対してご理解とご協力をいただき誠に
 感謝申し上げます。
  新型コロナウイルスについて、日々状況が変化しており、本日、愛知県独自の
 緊急事態宣言が発表されました。先般、臨時休校のお知らせをいたしましたが、
 状況の変化により、下記のとおり、予定変更をしましたので、ご確認ください。
  なお、新たな事項を追加することもありますので、随時、ホームページを確認
 の上、ご対応いただきますよう引き続きご協力をお願いいたします。

                   記

 〇5月6日(水) までを臨時休校とします。(この期間中に登校日はありません)
  ・4月20日(月)の登校日は休校となりました。
  ・4月21日(火)予定の健康診断は延期します。
  ・4月25日(土)予定の愛知産業大学三河高等学校 第1回スクーリングは延期
   します。
 
 〇学校再開予定日
  ・5月7日(木) 午前中で終了します。
  ※お知らせの文章を送付いたしますので、ご確認ください。
  
 〇臨時休校中の家庭学習について
  ・2、3年生:前年度から継続の科目については、その復習を行う。
  ・新 入 生:中学校時の復習を行う。
  ・全 学 年:新規科目については、教科書や問題集を活用し、今後学習する
         内容を確認し、疑問に思ったことをノートにまとめておく。

 〇不要不急の外出を避けるとともに、検温・健康チェックを必ずしてください。
                                 以 上


▲このページのトップへ戻る