体育大会

令和元年度 10月11日(金)、 体育大会が実施されました。
途中、雨も降り出す時間帯もありましたが
何とか無事に終えることができました。
保護者の方々におきましてはお忙しい中
応援・観戦していただきましてありがとうございました。
生徒全員、一生懸命頑張っている姿に感動しました。

体育大会でクラス一丸となり絆を強めたと思います。
今後の学校生活にもつなげていきましょう。
連休中にしっかり体を休めてください。



令和2年1月19日(日)に実施されます全商情報処理検定についてのお知らせ

検定日  令和2年1月19日(日)
申込日  令和元年10月15日(火) から 令和元年10月18日(金)
申込時間  8:15 から 14:40 授業時間中は受け付けません
検定料  1級 1,800円  2級 1,500円  3級 1,300円

※ 試験の実施時間は受験級等によって異なるため、後日配布される受験票でご確認ください。


専修学校展

10/5(土)、専修学校展が行われました。
お休みの中、参加していただいた方々
本当にありがとうございました。
今後の進路決定に少しでも役立ててくだされば幸いです。
また、今後は学校見学会も実施していきますので
お申込みお待ちしております。



10/2(水)、第43回「学ぶ喜び」作文表彰式が名古屋ガーデンパレスで行われました。
本校からは、3年生の高橋竜馬くんが表彰されました。
今後も、努力を惜しまずチャレンジ精神の気持ちを忘れず
自分の夢に向かって頑張ってくれることを期待しています。



10月1日(火)から中間試験が始まっています。
朝早く登校し、試験勉強に真剣に取り組む生徒の姿が見られます。
明日は、試験最終日です。
最後まで気を抜かずにがんばりましょう。


▲このページのトップへ戻る