体験入学実施

7/22(木)・7/24(土)に体験入学を実施しました。
新型コロナウィルス感染拡大防止対策を講じながらの開催となりましたが
多くの中学生・保護者の方々にご参加していただき誠にありがとうございました。
次回の体験入学は、8/28(土)になります。多数のご参加の申し込みをお待ちしております。



7/20(火)、第1学期終業式が行われました。
コロナ感染症対策として、3年生は体育館で行い
1、2年生は各クラスで行いました。
1学期の振り返りと新型コロナウィルス感染症対策の
徹底について話がありました。


修学旅行で北九州に行ってきました。
天候にも恵まれ、福岡の柳川の川下り・熊本城・長崎の平和記念公園、原爆資料館・
グラバー園・ハウステンボスなど各所をまわり、有田焼の絵付け体験も行いました。
コロナ感染症対策としてマスクの着用や検温・手指消毒など
生徒一人ひとりがしっかりと守って、全員が無事に帰校することができました。
3年生にとってとてもよい思い出になったと思います。
お世話になった方々に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。



7/4(日)、全商ビジネス文書実務検定が実施されました。
受験した多くの生徒のみなさん、お疲れ様でした。


7/2(金)から7/6(火)まで保護者会(三者懇談)が行われました。
1・2年生は1学期の学校生活を振り返りながら、今後の目標について
考えていく良い機会となりました。
3年生は進路について最終確認を行い、今後の予定などについて
確認をしました。
保護者の皆様、お忙しい中、時間を割いていただきまして
誠にありがとうございました。


▲このページのトップへ戻る