一般入学試験

1月23日(月)、一般入学試験を実施いたしました。
寒さ厳しい中ではありますが、コロナ、インフルエンザ感染防止にも
ご協力いただき、無事入学試験を終えることができました。
一生懸命に頑張った受験生のみなさん、お疲れさまでした。



推薦入学試験

1月16日(月)、推薦入学試験を実施いたしました。
受験生・保護者の皆様にはマスクの着用や手指消毒をして、
コロナ、インフルエンザ感染防止にご協力いただきました。
また、受験生のみなさんは、真剣な面持ちで試験に臨んでいました。
お疲れさまでした。



1月10日(火)、第3学期始業式にて、学級役員の任命式を行いました。
 校長より、3学期は1年間の総仕上げの時期であり、
有意義な時間を過ごすためにも、コロナ・インフルエンザ対策を徹底して
体調管理には十分気を付けるようにとの講和がありました。



12月23日(金)、第2学期終業式が行われました。
皆勤賞、2学期努力賞表彰の他に、公益社団法人日本将棋連盟より
将棋初段免状を取得した1年生の間山誠君の表彰がありました。
 校長より、2学期の振り返りや冬休みの過ごし方、コロナ感染予防などの
講和がありました。
 有意義な冬休みを過ごして、笑顔で3学期が迎えられるようにしましょう。
皆さん、よいお年を!



12月16日(金)、2年生は、進路ガイダンスを実施しました。
専門課程や進学の話、今年度の就職状況など担当の先生方の
説明を熱心に聴くことができました。
進路への準備と心構えについて考える機会になったと思います。



▲このページのトップへ戻る