名鉄本線有松駅より徒歩3分

準急が止まります。近くに大高緑地公園があり、天気の良い日は公園内運動場も体育に利用します。有松と言えば絞りの町。有松絞りのお店がたくさんあります。
6月の第1土・日には、有松絞祭も行われます。織田信長と今川義元の合戦で有名な桶狭間も近くです。

〒458-0924
名古屋市緑区有松912番地

TEL:052-624-5658   FAX:052-621-0892


より大きな地図で 有松駅から名古屋情報専門学校まで を表示

主要名鉄駅からの有松駅までの所要時間

名鉄名古屋駅 20分 知立駅 15分
名鉄一宮駅 44分 刈谷駅 22分
犬山駅 60分 東岡崎駅 23分
金山駅 13分 西尾駅 60分
太田川駅 29分 豊田市駅 41分
常滑駅 50分    
知多半田駅 45分    

 


▲このページのトップへ戻る

教室
みんなの学習と学校生活の中心となる教室です。現代の情報化社会で通用する知識をじっくりと学んでいきましょう。

体育館
体育の授業や部活動で、汗を流しましょう。スポーツを通して、仲間とのチームワークの大切さを学びます。

多目的スペース
生徒同士でおしゃべりしたり電車を眺めたり、可動式の壁で部屋を作る事も可能です。

実習室
現代生活に欠かせないパソコンは、1人1台完備!!専門科目も基礎からスタートするので、安心して学べます。

下足入れ
登下校で使用する下足入れは明るくてとても開放的です。

エレベーター
ホテルのようなキレイなエレベーター。来賓の方や保護者、先生が使用します。

トイレ
キレイで明るい本校のトイレは生徒からも好評です。

生徒出入口
本校自慢のエントランスです。自然と挨拶の声も大きくなります。

多目的広場(大高緑地)
近くの大高緑地公園はとても広々としていて思いっきり運動ができます。


▲このページのトップへ戻る